Q&A
| Q.好きな音楽 |
|
A.ロック。
特に好きなのはデヴィッド・ボウイ、ビートルズ、レディオヘッドです。 |
| Q.好きな本 |
|
A.「羊をめぐる冒険」「ねじまき鳥クロニクル」(村上春樹)
「仮面の告白」「金閣寺」(三島由紀夫)
「百年の孤独」(ガルシア・マルケス) 「肉体の悪魔」(レイモン・ラディゲ)
「ピンポン」「鉄コン筋クリート」(松本大洋) |
| Q.一番高かった買い物 |
|
A.劇団夢の遊眠社 COLLECTOR'S BOX (¥23,625) |
| Q.一番良かった成績 |
|
A.河合塾の早大・慶大オープン
偏差値76.5 早大文学部志望者中 6位 |
| Q.初恋のエピソード |
|
A.小学2年生のころ、読書家の女の子に。
給食が食べるのが遅くて、牛乳が飲めないような子でした。
3年生になってクラブ活動が始まる時、その子の影響で絵本クラブに入りました。
いや、結構楽しかったですよ、絵本クラブ。 |
| Q.携帯の予測変換 |
|
A.い 行けないや
ぬ 主
と とりあえず
く クリスマス
し 初歩的
|