犬と串 年末大フルーツ感謝祭!
〜犬と串、恐怖の第二世代登場!迎え撃つ第一世代!
「先輩方、今までお疲れ様ッス」「ふざけんなよ、クソガキどもが」
新旧イデオロギー闘争勃発!?この遺恨を清算せずに2016年は迎えられないSP〜

感謝祭

日時:2015年12月29日(火)
会場:王子小劇場
ご予約はコチラから>>

2013年「プラトニック・ギャグ」、2014年「うぶ」……。
過去2年間、年末に公演を行ってきた犬と串。
今年は何もないと思いましたか??
急遽決定! 犬と串、王子小劇場で忘年会代わりの1dayイベントを開催いたします!
目玉は何と言っても、オーディションを勝ち抜き、厳しい新人稽古にも耐えた犬と串Jr.(準劇団員)による新人公演!!
構成・演出はもちろん犬と串主宰モラル!
Jr.に負けるわけにはいかない犬と串現劇団員たちによる個人企画も満載な、ボリュームたっぷりな年末大感謝祭!!


【EVENTS】
犬と串Jr. 新人発表会「おもしろい六人」
構成・演出:モラル
出演:犬と串Jr.

モラル&犬と串Jr.の「公演直前記者会見」
現犬と串メンバーが記者に扮し、直後に新人公演を控えたモラル&犬と串Jr.に質問攻め。
稽古の様子、それぞれの想い、裏話etc…。
お客様からの質問も当日大募集しますので、気になることは何でも聞いちゃおう!

満間昂平の「恐怖!!真冬の帰り道のリサイタル」
かつて“冬の女王”として一世を風靡した広瀬香美。
彼女が歌うポップソングの数々を、“ホラー”というまったく新しい解釈で捉え直し、実演するコーナー。
“たった1人で行く真冬の帰り道、絶対に振り返ってはならない…”

藤尾姦太郎の「デザインライブ対決!」
3時間でフライヤーは0から作れるのか?! 感謝祭に初めから終わりまでの時間を使ってフライヤーをひとつ完成させます!
でも、ひとりでやってもつまらない!
そこで、同じく小劇場で俳優をやりながらデザインも行う、安藤理樹氏を招いて、藤尾姦太郎とのデザインバトルを行います!
パソコンとプロジェクターを用いてのプライドをかけたデザイン対決、ご期待ください!

堀雄貴の「マネーセミナー 〜お金はそんなにないけれど〜」
かつてユーストリーム企画「犬と生」で「借金返済計画」というコーナーを受け持っていた堀雄貴。
その後、彼の生活はどうなったのか……。金銭状況は改善されたのか、それとも……。
しかし事実、彼は生きている! 金銭感覚弱め人間によるお金講義!
(お金にまつわる自主制作短編映像作品付き)

萩原達郎の「スプラッタ紙芝居 ももからひとがでる」
映像メディアが容易に持ち運べる昨今、紙芝居なんて需要が無い気がする。
もはや大人達にノスタルジーを与えるだけの記号となった紙芝居。
これに今一度生命を吹き込む手立てはないのか? 紙芝居がいきいきとするには……?
いきいき? よし! 紙芝居から血を出そう! 内容は陰惨になるはずだ! じゃあせめて、飴を配ろう!

板倉武志の「プロレスの愛し方 〜フルーツの皆あいしてま〜す〜」
実際に学生プロレスのプロレスラーとしてリングに上がっていた板倉武志によるプロレスを楽しむための講座。
「やだー! 痛そう!」とか簡単に言っちゃうあなた。痛そうじゃないから。マジで痛いから。
それでも……なぜ人はリングに上がるのか? なぜロープに振られた人は跳ね返ってくるのか?
そこには、筋書きのないドラマがあった。
実践コースも用意してます。


他にも、ロビーで藤尾姦太郎による「デザイン個展」が開催されたり、何の前触れもなくUMAが現れたり(予定)……。
年の瀬の王子小劇場を占拠して、皆様をやりたい放題の企画満載でお迎えいたします!


【TICKET】
予約・当日 1000円(1ドリンク付き)

※イベントは入退場自由です。
 再入場も可能ですが、その際は受付にてチケットの半券をご提示くださいませ。
 またご入場が遅くなると、お立ち見でのイベント参加をお願いする可能性がございます。
 ご了承くださいませ。


【TIME TABLE】
16:30 受付開始・開場
17:00 オープニング
17:10 藤尾姦太郎の「デザインライブ対決!」(前半)
17:15 板倉武志の「プロレスの愛し方 〜フルーツの皆あいしてま〜す〜」
17:35 堀雄貴の「マネーセミナー 〜お金はそんなにないけれど〜」
17:50 モラル&犬と串Jr.の「公演直前記者会見」
18:05 萩原達郎の「スプラッタ紙芝居 ももからひとがでる」
18:25 満間昂平の「恐怖!!真冬の帰り道のリサイタル」
18:35 藤尾姦太郎の「デザインライブ対決!」(後半)
18:55 犬と串Jr. 新人発表会「おもしろい六人」
19:40 エンディング

※入退場自由。随時、休憩を挟みます。
※時間は多少前後する可能性がございます。


【BLOG】
犬と串Jr.たちの新人公演までの道のりは、「モラルの『犬と串Jr.』稽古場日誌」で覗くことが出来ます。
下のバナーをクリックして、ぜひお読みください!
稽古場日誌


【CONTACT】
このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください