「ピクチャー・オブ・レジスタンス」出演者オーディション開催!!

犬と串では、2018年2月に17回目となる本公演、case.17「ピクチャー・オブ・レジスタンス」を上演することに決定致しました。
それに伴い出演者オーディションを開催致します!
2017年は、「シアター風姿花伝」、「あうるすぽっと」、「全労済ホール/スペース・ゼロ」にて3本の公演を成功に収め、
小劇場から商業演劇まで幅広く活躍する犬と串。
結成10周年記念となる本公演にぜひ貴方様のお力をお貸しください!
奮ってのご応募お待ちしております!!

下記、主宰のモラルよりコメントです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
自分で「これだ!」と思えるものを人前に出せた時の喜びは、一瞬ですが他の何にも代えられません。
一緒に、その瞬間を追い求めてみませんか。カマしてやるという野心と、時間を守る律儀さがあれば、経験は問いません。
多くの方のご応募、お待ちしております。
モラル
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

オーディション要項
★募集人数★
若干名。

★応募条件★
・年齢:18歳以上の方
・性別・国籍・演技経験:不問
・プロダクション所属:不問
(必ず所属事務所・劇団の許可を得た上でご応募ください)
・2018年1月頃から開始される稽古ならびに本番に参加可能な方。

★会場★
港区稽古場。
(応募確認後、個別にメール差し上げます)

★参加費★
500円(場所代、テキスト代込み)

★日時★(全2回)
①11月12日(日)10時~13時
②11月13日(月)18時~21時

★応募方法★
件名を「case.17オーディション希望」とし、本文に以下項目を明記の上 このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください までご連絡下さい。
こちらからの返信を持って応募完了となります。

①名前(フリガナ)
②性別・生年月日
③身長・体重・3サイズ
④ご所属 (あれば)
⑤出演歴
⑥希望日程
⑦連絡先 (メール・電話番号共にご明記ください)
⑧アピールポイント・意気込み
⑨バストアップ写真 (添付をお願いします)

★応募締切★
11月7日(火) 24時 
※応募者多数の場合、書類選考あり。

★その他★
ノルマは一切ございません。(多くの方にご覧いただきたい為、宣伝活動にご協力ください)
チケットバック制度あり。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせ
このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください