|
この度、鈴木アメリが犬と串を退団することになりました。
劇団を離れることにはなりますが、俳優活動は継続していきますので、今後とも鈴木アメリをどうぞよろしくお願いいたします。
本人からの退団のご挨拶を、以下に掲載させて頂きます。
犬と串WEBサイトをご覧の皆様、フルーツの皆様、 いつも犬と串をご愛顧頂きありがとうございます。
この度、一身上の都合により、犬と串を退団し、 劇団の仲間たちと別の道を歩むこととなりました。
劇団の皆で作りあげ上演してきた愛おしき作品たち、笑いを取った数々のシーン、
役柄とはいえ舞台上で受けた様々な辱め、無理矢理ひねり出した一発ギャグ、、、
旗揚げからこれまでのあんなことやこんなこと、どれもこれも、小さなことも、嫌だったことも、すべてが素敵な思い出です。
今の私があるのは犬と串のおかげです。
犬と串のおかげでたくさんの経験をし、成長することができました。
応援してくださった皆様にも本当に心から感謝しています。
劇団は離れますが、個人としては俳優活動は続けていきますので、 もし見かけた際には応援して頂けると幸いです。
そして、これからも犬と串に、変わらぬご声援を宜しくお願い致します。
今までありがとうございました。
鈴木アメリ
|